ㅇㅅㅇの三国天武備忘録

スマホゲー【三国天武】を遊ぶ上での個人的備忘録とか思ったこととか ホーム軍団:§鳳凰§ プレイヤーID:6202032

名馬専属スキルII 画像集

こんにちは、ワキが甘い公式だからいつか炎上するだろなと思っていたㅇㅅㅇです。vip?モトカラカンケイナイヤ

 

日本よりサービス開始が後発の国で写真アイコンが使えたり、孟獲の時かな?日本には情報がない時点でアルファブログから伝わる海外情報が東南アジア系の言語が使われている画像で、つまり中国語圏以外の国も日本より早く情報が公開されてるってことかと感じたり。

冷遇なのか日本の運営が脆弱すぎるのか、日本だけサービスが悪いというのは前から感じていましたので個人的に今回のことでダメージは少なかったです。ハイハイオマクニオマクニ

VIPサービスは大富豪が後発でゲーム始める場合には手っ取り早く強くなれていいでしょうね。

 

自分が目指している「専属スキルIIの名馬を作る」ですが、図鑑に専属スキルIIの情報は出ないので今のうちにスキル内容を集めて貼っておきます。

この内容からどの名馬から目指して行くか考えたいと思います。

f:id:nekoDAIsky:20210131234816p:plain

f:id:nekoDAIsky:20200826004905j:plain

f:id:nekoDAIsky:20200826004843j:plain

f:id:nekoDAIsky:20200530112613j:plain


 

f:id:nekoDAIsky:20200214133003p:plain

f:id:nekoDAIsky:20190809233221p:plain



f:id:nekoDAIsky:20190219154757p:plain

 

f:id:nekoDAIsky:20181113114906p:plain

f:id:nekoDAIsky:20180717143049p:plain

f:id:nekoDAIsky:20180717143119p:plain

f:id:nekoDAIsky:20180717143145p:plain

f:id:nekoDAIsky:20180717143214p:plain

f:id:nekoDAIsky:20180717143308p:plain

f:id:nekoDAIsky:20180717143409p:plain

 

やっぱ赤兎馬かなあ…。次点で的廬と黄飛電?いやでもなあ・・・