ㅇㅅㅇの三国天武備忘録

スマホゲー【三国天武】を遊ぶ上での個人的備忘録とか思ったこととか ホーム軍団:§鳳凰§ プレイヤーID:6202032

侍衛育成進捗 2019.2

こんにちは。日本はマーケットとしてイマイチだから運営もイマイチなのかなーと思ってたㅇㅅㅇです。

したら福運ランキング見たら真逆でやんの。重要マーケットなら普通はサポートも手厚いはず・・・ですよね?
商売の仕方がナナメ上過ぎて私のスカスカな頭では理解が追いつきません。
とりあえずランキング上位の方々は、前に話題になったVIPサービスが日本にないことにクレーム付けていいと思います(お金持ちはそんなことしないものなのかもしれませんが)。

今回は侍衛育成。前回記事は以下
侍衛育成進捗 2019.1 - ㅇㅅㅇの三国天武備忘録


現状取得している侍衛は以下の通り
f:id:nekoDAIsky:20190214183251p:plain

前回育成中だった蒼狼が育ったのでお試し中。
f:id:nekoDAIsky:20190214183332p:plain
劉備にと思ってましたが、長く生き残れる劉備には妖道付けて対武将効果を見込んじゃってるのであんまり効果的な使い道が思い浮かばないのが現状でしょうか。
まだあまり使ってませんけど、武神子龍(一応取得しました)には合いそうな気もします。

GWまでかかるかと思っていたこちらも福の神最終日にどうにか届いてしまいました。
f:id:nekoDAIsky:20190214183416p:plain
防衛で孟獲に付けてますがまだ二日も経っていないので、今のところ効果は実感できず。
二喬の影響か馬超使いもだいぶ減った感あるので、ひょっとして時代遅れの可能性も・・・?
とはいえ対馬超編成以外にも効果は見込める筈ですので、しばらくは注視しておきます。

これでとりあえず侍衛はひと段落。長かった・・・。
とりあえず軍団商店で鍵を買うのはこれでしばらくはお休み。玉か石に戻ります。

橙妖道とか新侍衛の銅鷲とかも視野に入れたいですが、世間の評価を見つつって感じでしょうか。
そういや今回の銅鷲で全種類の橙が出揃いましたね。今後新侍衛の追加はどうして行くんでしょうねー。

今回は以上です。侍衛の育成に関する記事はしばらくお休みになりそうです。